スポンサーサイト


「某ASP情報販売には気をつけましょう」というメルマガが…

実はこれは、顧客様へのサービスとして流すかどうか迷っている話題です。

「某ASP情報販売には気をつけましょう」というメルマガを
読みました。


某ASPが、一旦は支払った報酬を数か月も経ってから
アフィリエイターから没収するという内容です。


えぇーーーー。
そんなこことが(@@)

…と思いましたが、出どころが確かな情報であることと、特定もできるものでした。

注目すべきは、報酬を返金しなければならない『理由』です。

報酬支払、お給料支払い、その他の雑務(?)を長年経験している私としても
どうも納得のいきにくい理由なのです。

返金しなければよいのでは?
と、思われるかもしれませんが…

実際は、報酬から「天引き」といいますか、差し引かれるのだそうで(^^;
なんとも、つらーいお話ですよね。


その詳しい内容ですが、昨夜ブログ訪問をしているうちに、早くもこのブログに
書かれていましたので省きます。ご覧になりたい方はこちらを
  ↓                      ↓
http://holdcash.blog121.fc2.com/

このブログ、掲載されている「悪徳ASP」に関する情報です。


これはやはり皆さんの為にもと思いましたので、マガジンには載せずに
知っておきたいひとつの情報として掲載をすることにしました。

アフィリエイターの皆さん、某アフィリエイトは充分注意して利用することが大切のようです。
スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイター必須ツール - ジャンル:アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

