スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被リンクを増やすために

メルマガ広告を出す目的は、早く売り上げを伸ばしたい場合が
多いかと思います。

最近では、自社を知ってもらう為などに定期的にメルマガ広告
を出す企業の方々が増えています。

知ってもらう為だけではなく、或る隠れた目的もあるようです。

この隠れた目的に注目してみました。

ご存知の方も多いかもしれませんが、

第一に、

メルマガバックナンバーが、大手検索エンジンにも掲載される
ことが多くあるのです。

但し、バックナンバーが検索エンジンに掲載されないメルマガが
あるようですから念の為。


第二に、

検索エンジンの評価には、サイトを公開してからの年数やリンク
先の評価などもあるようです。

被リンクが多ければ多いほど、大手検索エンジンの覚えも目出度
く、評価が上がります。


リンク先は上位評価のサイトが望ましいのですが、なかなか簡単
にはいかないのが現実です。

こちらのサイトも参考になります ⇒ http://kakitarou.com/tb.html

相互的な広告宣伝に是非お役立て下さい ⇒ 複合PRパック

2009.8.29
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。